

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お名前絵本完成!!

9/19日と10/3日で、お名前絵本を作りました。

分の名前をもとに、子供達自身お話を考えを入れ
製本までして1冊の本にするというものです。

お話を考えたりするのは、ちょっと難しいかな? とか思っていましたが
2回の教室で、全員無事、立派な絵本を完成させられました。

08100301.gif

みんな真剣に頑張っていますね。

中も、ちょっと見せてもらいましょう☆

08100302.gif

08100303.gif

08100304.gif

08100305.gif

どれもかわいいでしょ?

全部読んでみたいって思っちゃいますね☆

子供達の作った本は、間違いなく世界に
1冊しかない本です。

素晴らしい本が出来て本当に良かったと
先生は思います。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遠足に行ってきました☆ | あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 | 8/23日はペン立てに絵を描きました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 |
