スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8/23日はペン立てに絵を描きました!!

8/23日ペン立て描きました

新品の木製のペン立てに、みんなが好きな絵を描きました。

少ない時間の中で、全員完成出来るか不安でしたが、無事完成

こんなに奇麗に出来ました!!

pen01.jpg

pen10.jpg

表に裏、横面、底にまで色を塗ったり絵を描いたり、素晴らしい出来です。
UPで見てみましょう!!

pen02.jpgpen03.jpg


pen04.jpg
pen05.jpg


pen06.jpg
pen07.jpg


pen08.jpg
pen09.jpg


素晴らしいペン立てが完成しました~☆

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お名前絵本完成!! | あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 | 8/1日は大画面アートをやりました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 |
