スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遠足に行ってきました☆

11月23日は、あとりえほしみらいの遠足で花の文化園に行きました。

e01.gif

ほしみらい教室全部の合同だったので、たくさんのお友達と一緒です。
津久野教室からは4人の参加でした。
今回参加出来なかった子も、来年一緒に行けたらいいね☆

花の文化園に入ってまずは、みんなで記念撮影です☆

e02.gif

絵を描くのが好きなお友達がこんなにいるのはうれしいですね。

記念撮影の後は、大温室の中に入って植物探しゲーム!!
全部見つかるかな~?

e03.gif

e04.gif

ミッキーマウスの木に、大きなサボテン、食虫植物なんかの珍しい
植物がいっぱい見られて、とても楽しかったね☆

そして、芝生公園でお弁当♪

おいし~!!

e05.gif

そして、花壇のお花をみんなでスケッチ!!

e06.gif

e07.gif

さらに、ワイヤーアートの先生にワイヤーアートも教わりました!!

e08.gif

はじめる前は、ちょっと心配だったけど、みんな上手に出来ました。

e09.gif

絵を描くのも楽しいけど、こういうアートも楽しいね☆

e10.gif

お家に、いらないハリガネがあったら、思い出して作ってみるのも
楽しいかもね☆

e11.gif

e12.gif





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あとりえほしみらい絵画・絵本教室展 | あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 | お名前絵本完成!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あとりえほしみらい 絵画・絵本  津久野教室 |
